葉山の結婚式場・ローストビーフの店 鎌倉山 本店を見学した口コミ

結婚式の時に最高のお料理をゲストに楽しんでもらいたいという人にとっては、レストランウェディングはかなり関心があるのではないでしょうか。葉山エリアで人気のレストラン「ローストビーフの店 鎌倉山 本店」では結婚式をすることができて、プランナーや料理長と相談しながらオリジナルの結婚式を作ることができます。

私の友人がここでウェディングしたいと希望していて、彼女の婚約者が仕事で出席できなかったので代わりに私が打ち合わせに出席したことがありました。その時に感じたことは、お料理にこだわりたい人、そしてレストランウェディングにこだわりたい人にとっては最高だなということですね。

また、偶然にも同僚が友人の結婚式で鎌倉山本店の披露宴に出席したことがあったそうで、感想を聞いてみるとやはり「お料理がすごかった」とのことでした。前菜もお刺身もローストビーフもとにかく美味しいものがたくさん出てきたという印象だったそうです。最高のおもてなしになることは間違いなさそうですね。


※写真は公式サイトからお借りしました。

ローストビーフの店 鎌倉山 本店はローストビーフのレストランなので、お料理は当然ローストビーフを中心としたフルコースのメニューとなります。価格は17,000円からと少し高め。

式場ではないので、会場コーディネートやドレスなどは提携ショップのものをレンタルすることになるのですが、結構ルールは厳しくて、基本的に持ち込みは不可。しかも、提携ショップだとどうしても価格的に割高になってしまうので、他の結婚式場と比べるとどうしても価格は割高かなという印象を受けました。

また、お店はバリアフリー対策にはなっていないので、車いすのゲストはサポートしてくれる人は必要だと思います。パーティはガーデンとレストラン内になるので、その移動も若干大変かもしれないなという気がしました。

アクセスですが、駅からは車で10分程度と遠いのでタクシーなどの車を利用することになります。挙式の時にはリクエストすれば送迎バスを出してもらうことはできますが、そちらも提携業者を使ったサービスなので、無料というわけではありません。駅から遠いロケーションだと、ゲストにマイカーで来てもらうのがとても便利なのですが、駐車場がそれほど多く完備されているわけではないので、おそらく駅から送迎バスで来てもらうのがベストだと思います。新郎新婦が打ち合わせに行くときには、駅からタクシーを使っての往復をしたり、マイカーで来店するのが良いみたいですね。

とにかくゲストのおもてなし第一に考えたいという新郎新婦には、最高の会場だと思います。

葉山の結婚式場の見学予約におすすめのサイトは、葉山の式場の掲載件数が多いこちら↓です。キャンペーン詳細は公式サイトで確認してくださいね!
公式サイト ⇒【ゼクシィ】日本最大級の結婚サイト お得なブライダルフェア情報が満載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

軽井沢の結婚式場人気ランキング